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・ゲーム制作に意欲と情熱のある学生、社会人
・実施期間中、東京都内へ毎週通えること
・下記アプリケーション等を、ある程度使えること
<プログラマー> |
:C++もしくはJavaもしくはFlash(ActionScript) |
<プランナー> |
:Excel、Word、PowerPoint |
<デザイナー> |
:PhotoshopもしくはIllustratorもしくはPainter |
※年齢、性別、職業、国籍、の一切を問いません
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<プログラマー> |
3名 |
<プランナー> |
3名 |
<デザイナー> |
3名 |
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@一次選考 : 専門スタッフによる、下記課題作品の審査
↓
A二次選考 : 一次選考通過者を対象に、面接による審査
※合否は、合格の場合のみ本人へメールで通知する
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課題は全て、Windows用ゲームを前提として作成すること
<プログラマー>
・自由課題(自分をアピールできるもの)
・プログラム言語はC++、JavaもしくはFlash(ActionScript)を使用する
<プランナー>
・A4用紙1枚以上の企画書を10本提出
・企画書には最低、「タイトル」「コンセプト」「ジャンル」「操作方法」を明記する
・手書きでも可 ⇒サンプル企画
<デザイナー>
・「ライオン」をテーマにした、未発表の作品を提出
+ 今までに制作した作品を提出
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・Webからの応募(10MBまで)
「応募フォーム」に必要事項を記入し、課題作品を添付して(10MBまで)送信する
・郵送での応募(10MB以上)
「応募フォーム」に記入し、プリントして課題作品と一緒に郵送する
・受付期間
制作メンバーの募集は終了しました。
多数のご応募ありがとうございました!
・送付先
〒144-8799
東京都 大田区 蒲田本町1-2-8
蒲田郵便局留 「サンデーゲームスタジオ」係
・問い合わせ、質問
sunday@signaltalk.com |
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・応募された全ての作品のうち、採用された作品の著作権は、全てシグナルトーク・
コーポレーションに帰属します。
但し不採用の場合は、著作権を応募者に返還したいため、既にシグナルトークで同
様の企画を制作していた際には個別に連絡し、例外を除いて、著作権は応募者に
返還します。
・著作権のうち販売権については、作品が製品として販売された場合、売上入金額の
5%をロイヤリティとして、制作者に支払うものとします。
・制作者への5%のロイヤリティの分配は、まず1%づつを3名に均等に分配。残りの2%
は、プロデューサーの裁量により、任意に分配するものとします(これは「デザイナー
は始めに絵を出して終わり、プランナーとプログラマーは最後まで徹夜でやってい
る」と言うような場合に、その努力に報いるため)。
但し、どのようなプロデューサーの裁量であっても、必ず制作者へは合計5%が支払
われるものとします。
・著作権のうち記名権については、原則として保証され、販売時にペンネーム又は
本名を作品に記載します。但しゲームの販売方法等によっては、記載されないことも
あり得ます。
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・応募された書類は返却しません。作品は必ずコピーを取っておいて下さい。
・合否に関する照会は一切出来ません。該当者にはこちらから連絡します。
・応募された個人情報は、審査、連絡以外の目的で使用することはなく、審査後は
速やかに廃棄するものとします。
・日程等は予告なく変更することがあります。 |
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